※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

元旦那の態度から復縁を考えているか気になる。子育ての価値観の違いで離婚したが、最近の行動に戸惑いを感じる。元旦那の気持ちが知りたい。

元旦那の気持ちについて。
4月に離婚して4歳の子どもがいます。
毎週末面会していて、お盆に一泊で3人で旅行にいきました。

元旦那は面会のたびにときどき触ってきたり、おみやげを買ってくれたり、こちらの心配をしてくれたりします。
お盆の旅行の際、ぎゅっとハグをされました。
元旦那はあまり言葉には出さないので、この態度が復縁を考えているのかな?と気になりました。

子育ての価値観の違いで喧嘩が多くなり離婚しましたが、離婚直前までの間に3回ほどやり直したいと元旦那から言われました。
離婚後は言われていません。

一泊の旅行以来、元旦那への気持ちが揺らぎつつあります。
ですがいろいろ思い悩むところがあり、旦那はどう思っているのかが気になります。
みなさんはどう思われますか?

コメント

hm

主さんが気になるのであれば面会もしているみたいですし、ゆっくり歩み寄ってもいいのではないですか?☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    元旦那は子どもに対してはすごく大事にしてくれていたので、今いろいろと悩んでいます。
    少し考えてみようと思います。

• 8月19日
U

失って、離れてやっと家族の尊さに
気づいたのか寂しくなったのか…と思いました🥲