※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の娘が寝てくれず、寝室で泣き続ける。リビングに連れて行くと落ち着くが、寝室に戻ると再び泣く。YouTubeで遊びながら寝かせようとしている。同じ経験の方いますか?

1歳7ヶ月の娘。全然寝てくれず、寝室に連れて行くとギャーっと大泣きします。
泣き疲れて寝ないかしばらく様子を見たり、抱っこしたりトントンしたりしますがどれも効果無しです。

下の階(リビング)に連れて行けと泣いて怒るので、連れて行き、しばらくおもちゃで遊んだり絵本を読んだりして過ごしました。
ウトウトする瞬間もあり、絵本を持ってもう一度寝室にあがったものの読み終わるとまた怒って、下の階に連れて行けと泣きます。

今降りてきてYouTubeでオルゴール流しながら遊んでます。ウトウトする瞬間もありますがすぐに目ぱっちりで復活します🥲
もう諦めて朝まで付き合うつもりです🥲

同じような方いらっしゃいますか?
どんな対応をされていますか??🥹

コメント

ママリ

同じです😭

前までスムーズに寝てくれてたのに😭

うちの子も下に連れていくと遊んでしまったりしますが、機嫌が悪いので、スリングに入れて外に散歩に出かけるとすんなり寝てくれます😌
外に連れていくのも結構大変ですが😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お疲れ様です🥹
    散歩いいですね!
    次また同じことがあれば外に連れ出して見ようと思います🥺
    同じ方がいらっしゃって自分も頑張ろうと思えました🥲✨

    • 8月19日
はじめてのママリ🔰

そういう時期ありました😭
リビング連れていき、YouTube見せろと言い、
夜中に踏切のYouTubeを見てました🤣
うちは、ウトウトではなく、完全に寝付いてから、寝室連れて行ってました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    踏切好きだったんですね🥹
    YouTube見せてもいいのかと気になっていたので安心しました🥲✨

    ちなみにこういう時期は何歳ごろまで続きましたか🥺?

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    数週間でした。
    毎日でもなく、たまに…みたいな

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    参考にさせていただきます☺️

    • 8月19日