※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーさん👦
家族・旦那

夫はスキンシップを大切にし、性生活の頻度に不満を感じています。妻はスキンシップが苦手で、週1回の誘いを断って揉めています。夫との問題を解決したいと相談しています。

夫婦の営みに相談乗ってください🥲

我が家は、32歳妻39歳夫 結婚8年目子供3歳の
家族です。

夫は、愛情深く私をカップルの時から関係は変わらず
スキンシップを大切にし、愛してくれています。

一方、私はもう家族すぎる域に達していて
別にスキンシップはいらないタイプ🥲

寝かしつけ終わりに会うと触ってきたりもうほんとそれが
たまらなく嫌で🥲
性生活は、嫌々だけど月2回。
私は2.3ヶ月に1回ぐらいがいいかなあ
程度なので週1したい夫の誘いには何かと理由をつけて
拒否💔💔

拒否られるのが耐えられず結構な頻度でこの議題で
揉めます。

スキンシップを取りたい夫。
ほどほどでいい私。

夫に論破したい!!
それなら納得!って言われるような
何かいい方法ありませんか?🥹

コメント宜しくお願いします♡

コメント

♡♥︎♡

もうめっちゃわかります!
まったく同じ感じです😂
わたしはもうわざと子どもたちと寝落ちするか、適当に断ってますが…
でも、嫌ですが、あまり断りすぎて浮気されるよりはマシだと思って我慢してますかね😇
夫に何言っても納得はしてくれないと思います😂

  • かーさん👦

    かーさん👦

    コメントありがとうございます😊うちも4歳0ヶ月の男の子です🎵
    同じ方がいらっしゃって嬉しい❤️我慢ですよね〜。拒否反応がえぐいです😂

    • 8月19日
はじめてのママリ🔰

風俗に行ってもうか、浮気したとしても許す…しか思いつきませんでした💦

因みに私もしたくない派なんですが、↑は嫌なので妊娠前は旦那の許容範囲の週一で手を打ってました😭

  • かーさん👦

    かーさん👦

    それ夫から言われました。行くけど口出すなよ。って😅
    私は全然それでもOKですが、そこまではっきり言うと絶対拗ねるなぁー。と思い言えません🤣😅
    週1👏偉すぎる🌼🌼🌼🌼
    月1でも苦痛⚡️

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ご主人も提案していて、かーさんもそれを良いと思っているなら、仮に一時期拗ねたとしてもそちらの方がおにバランス取れて良くないですか?揉める事もなくなるだろうし😳🌸

    かーさんが苦痛なら一度はっきり言ってみるのもありだと思います!☺️

    • 8月19日
ママリ

読んでいて、
1122(いいふうふ)というドラマを思い出しました(アマプラで観れます)

私も妊娠中に、したく無いと思っていて、
夫が他の人とすれば良いと思ってましたが、
実際にされてしまい、
すごくダメージがありました。
離婚寸前でした。

論破案が思い浮かばずすみません💦