※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

年長児にストッケのトリップトラップを使うのは遅いでしょうか?マイホームでのダイニングチェア探しです。

ストッケのトリップトラップ。
年長から使い始めるんじゃ遅いですか?

マイホームを購入し、年長児のダイニングチェアを探しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと遅い気がしますが普通に使えると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いけますかね?ありがとうございます!

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いけると思います!うちも年長で使ってます!我が家はソファダイニングなので今は下の子にダイニングチェア座ってもらい上の子は普通に座ってもらってますが下の子はあまり座ってくれてないです💦

• 8月19日
はな

うちの年長は普通のダイニングチェアに座ってますが、普通のじゃ無理そうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通の椅子だと足つかなくないですか?

• 8月19日
  • はな

はな

うちは、足つくのは別に重視してないです!
    みなさんそんなに気にしてるんだなとコメント見てびっくりしました🫢

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

小1ですが、まだまだハイチェア使ってます。
大人の椅子だと足がつかないので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも、まだ足つかないです。ストッケどうですか?

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはストッケじゃなくて、すくすくチェア使ってます。
    確か60kgまでいけるので、たまに私も座るときあります。
    椅子自体は重いですが、その分安定感があるので、ひっくり返る心配は少ないですね。

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、60kgじゃなくて80kgでした。

• 8月19日
まみー

私数ヶ月前に同じような質問して、皆様ダイニングチェア使ってますとのことで、本家ではない偽物買いました🤣
やっぱり大人用だと足まだ暫くつかなそうですし、買って正解でした!
お値段そこそこすると思うので、試用期間短そうなら類似品でもいいのかなと🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストッケ、大人まで使えるようですよね。実際どうなんですかね?

• 8月19日
  • まみー

まみー

たまに座りますが、座り心地はやっぱり面積狭いので大人だとちっさ!ってなるけど座れますよ🤣
    座るとこと足のとこが調整出来るものがやはりいいと思いますね!長男と次男でも位置違いますし、成長に合わせられるのがよいですよね🙌偽物ですが笑

• 8月19日
てんまま

重たいし、脚が邪魔だし、もういらないんじゃないかなーと思います😅

我が家はこういうハイチェアにしました。軽いし、脚立みたいに使えて便利です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これ、何歳まで使えますかねー?
    大人の椅子が使える身長になるまでは使いたいんですよね…

• 8月19日