※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

制服のクリーニングは辞めたけど、退職時はクリーニングが基本ですか?ポロシャツのプリントが問題かもしれません。

職場の制服をクリーニング出そうと思ったのですがプリントが入っていてめくれたりすると言われたので辞めました。
素材はすぐ乾くやつのポロシャツ?です。

退職するので返却する時は基本クリーニングですよね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

今までいろんな職場で働いてきましたが、クリーニングした事ないし、してる人もいませんでした!
みんな洗濯して返してます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

したことないですか!洗濯だけでもいいよーとは言ってくれそうですが聞いてみます👂ありがとうございます!!

• 8月19日
はじめてのママリ

職場で制服の返却について何も言われなかったですか?
大体はクリーニングして返してねと言ってくれたりするのですが…
私の今の職場もプリントが入ってるポロシャツですがみんなクリーニングしてから返してます☺️(うちの職場は退職が決まるとクリーニングして返してねと言われてるので)
もし聞ける環境であればクリーニングに出そうとしたらめくれたりすると言われたのですが…と聞いてみて洗濯でいいよと言われれば洗濯して返します☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

何も言われず返却だけしてねーでした!
    前まではプリント入ってないポロシャツで変わって💦
    聞いてみます!!ありがとうございますー😭

• 8月19日