※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供が2歳の誕生日のときにアンパンマンミュージアムに連れて行ってあげようか考えていますが、2歳の子でも楽しめますかね?🤔

子供が2歳の誕生日のときにアンパンマンミュージアムに連れて行ってあげようか考えていますが、2歳の子でも楽しめますかね?🤔

コメント

なほ

うちは楽しんでいましたよー!同じく2歳お誕生日で連れて行きました!
ショーは一緒に踊ることなく、圧倒されていました。笑

maimai

長女は1歳の時、次女は9ヶ月の時にアンパンマンミュージアムデビューしましたが、2人共満喫してましたよー♡

ママリ

アンパンマン好きなら楽しめると思います😊

うちの子はその頃アンパンマンブームだったので、2歳のお誕生日プレゼントに年パス購入して1年間通いつめました😂

ハム蔵

先月、初めてアンパンマンミュージアムに連れて行きました!
終始、大興奮で色々歩き回りました。
行く前に色々調べて行きましたが、行かれる場所によっては屋外が多い所もあるそうなので、事前に調べておくのがオススメです!

ままり

2歳3歳がいちばん楽しめると思います😃

ママリ🔰

2歳の誕生日(1歳11ヶ月終わりくらい)で連れていきました!
その日まではなんとなくアンパンマン!と言うくらいでしたが、よほど楽しかったのかその日以降アンパンマン狂です🤣🤣ずっと目をキラキラさせて遊んでました〜✨

お子さんによるかもしれませんが3歳くらいだとアンパンマンブーム終わっちゃう子もいるみたいです。