※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで食べるものがわからず辛いです。昨日まで食べられていたものが今日は食べられず、甘いものも気持ち悪く感じます。

つわりが辛い😇昨日まで赤いきつねのうどんなら食べれてたのに、今日は半分も食べれず美味しいとも感じなくなり。。
甘いものも気持ち悪いなって思うし、、自分が何を食べれるのか分からなくて辛いです😭

コメント

ひい

私も絶賛悪阻中です😇
美味しくないし、気持ち悪いし、胃が痛いしで本当にストレス溜まりますよね🥲
頑張りましょう!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互い頑張りましょうね!!!😭

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

分かります。
つわり辛いですよね、、、
食べれるかも!と思っていざ食べると、やっぱ無理❗️ってなったりもしますよね😢
私も今つわり中なのですが、基本的に何食べても妊娠前のように純粋に美味しいとかないのが悲しいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに、こんなに辛かったかと、、メンタルにきますね😭
    食べ物が美味しく感じないと生きてることにもつまらなくなってしまいます😭

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

私も何を食べれるのか分からなくて
飲み物ばかりになってしまってます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲み物は取らなきゃですもんね、、しかし本当に辛いです😭

• 8月18日