※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むん
妊娠・出産

カンジダが再発して痒みが増しています。明日から下着を交換し、塗り薬で対処する予定ですが、痛みより痒みが我慢できません。再発したのでしょうか?

カンジダって再発しますよね?😭
前にカンジダと言われて膣錠を入れてもらい、塗り薬を処方されました。
次の検診の間も何回か痒みがあって塗り薬塗っていましたが、検診時の内診では膣内キレイだから薬は入れなくても良さそうということで今に至ります。

ただこの前寝てる間に痒くて掻いてしまったのか、荒れてそこから痒みが増しました😭
デリケートゾーン専用の石鹸も使ってますが、再発したんですかね?🥲

明日から下着をとにかく交換するのと塗り薬で乗り切ろうと思うのですが、痛いより痒い方が我慢できない😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中はあるあるって言われました

下の子の時安定期ちょい前に膀胱炎なって抗生剤飲んだらカンジダずっと繰り返してました産んだらパタッと終わりました🤣

お大事になさってください

• むん

むん

やっぱりそうですよね😭
    織物も増えてきてますし、産んだら終わるのを信じて乗り越えます😭

ありがとうございます🙏

• 8月18日