※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後1日目で、食欲が落ちています。豪華なご飯は食べきれず、お菓子も欲しくないです。

産後1日目です!

あまりお腹が思うように食べ物入らないです。
産院で出してくれるご飯は豪華なのですが、全部食べきれないです。
お菓子も食べたいとは思いません。

コメント

はじめてのママリ🔰

出産前も圧迫で食べれず、胃が縮んだのか、産んだ後はお腹減るよ!と言われてましたが、出された半分くらいしか食べられずでした😿

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます🎊
そしてお疲れ様でした☺️

分娩の疲労やらで食欲無かったりしますよね😮‍💨
私もせっかくのお食事を食べきれず申し訳ないやら悔しいやら色々でした。

15時にお菓子が配られましたが、それも食べる気になれずでした。
お菓子は幸い個包装だったので、食べれるようになったら食べようと片付けてました。

意外に次の食事が配膳される迄にお腹が空いたので、その繋ぎでお菓子食べたり、陣痛の時に食べようと思ってたウィダーインゼリーを口にして過ごしたことを思い出しました。

今は来る怒涛の育児に備え、しっかり休んで食べれる時に食べる、でお過ごしください😊