※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

野菜室を掃除中ににんじんにアルコールスプレーがかかりました。ビニール袋に入っているにんじんに穴が開いている可能性が気になります。このにんじんは食べられるでしょうか?

野菜室を掃除しようと思って
アルコール消毒のスプレーを使って消毒していたら
にんじんにアルコールスプレーが
かかってしまいました。

にんじんは買ってきたばかりで
ビニールの袋に入ってる状態なのですが
目に見えない空気穴?みたいなのが
開いてるのではないかと思ったりして
中のにんじんにアルコールスプレーが
かかってしまったんじゃないかな?とか思ってます。

このにんじんは食べられますかね?
手指消毒のアルコールではなく
物?とかを消毒するアルコールスプレーです。
そもそもにんじんのビニールには
目に見えない穴とかはあいてないですかね?

コメント

ラビー

使うときによく洗えばいいんじゃないかな😑