※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8週目で、つわりが軽くなり心配。明日の検診が不安。

今日から8週です。
最終月経から計算して5w6dで受診し心拍は確認できています。(たぶん6週の始め頃かもしれないと言っていました。)
5週6週はとにかく気持ち悪かったのですが、7週からはつわりがそんなにひどくなく結構何でも食べられています。
毎回の妊娠で匂いづわりと気持ち悪さはあり、前回の妊娠中のつわりが1番ひどく食べられないし水も気持ち悪く、いつも飲んでいた炭酸水にいたってはキャップをあける音だけでもえづいていました。とにかくすぐ吐いていました。
こんなに軽いつわりは初めてです。
今から本格化するのでしょうか。初期よりだいぶ軽くなったので心配です。
明日検診ですが、赤ちゃん無事なのか緊張します。

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目以降つわりほぼ無かったです✨
そういうパターンだと良いですね😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    2人目以降つわりほぼ無かったパターンなんですね😳✨
    すごく希望が持てます❗️
    本当にそのパターンであることを祈りたいです😭✨

    • 8月18日