※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子供が歩くようになってスカートが不便で、自宅保育の方々はスカートを履くか悩んでいます。お仕事がない時はいいかもしれませんが、抱っこやしゃがむことが多いため、不便さを感じるようです。

自宅保育のみなさんスカートって履きますか?💡
子供が歩くようになって以降スカートが履きにくくなりました🤔
抱っこしたり降ろしたりも多いし、しゃがむことも増えたので踏んづけたらやだなとか床にあんまり擦るのもやだなとか、短いスカートだとうっかり前屈みになって後ろからおパンツが見えても…ですし😭
お仕事とかしていたらお子さんといる時間はお家がメインだからいいのかなとも思ったのですが🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日スカート派ですが、
膝下のロングスカートに変わりましたね~。年齢もありますけど…。ひざ上は子どもいたら無理ですね😅床にしゃがむことも多いですし

はじめてのママリ🔰

休日に旦那と一緒に出かける日は履く日もありますが、平日はまず履きません😂
履いてもロング丈ばかりです😂

ママリ

履かないです!
というか履けないですよね〜😭
しゃがむと床に擦るし、抱っこする時に捲れたり、、、
タイトスカートならマシなのかな?と思い、検討中です😭

産後の体型隠したいのでワンピースばかりです!笑
ロングだけですが🙌
もともとスカートが多いので、部屋着もワンピースです。

moony mama

自宅保育ではないですが、休日でもスカートよく履きます。公園とかも普通に行きます。
慣れちゃえば、さっと裾捌くだけで汚れないし、裾踏むこともないです😊

はじめてのママリ🔰

みなさま

コメントありがとうございました☺️✨
なんだかスカートが履きたくなりました🥺
みなさまのコメントを参考にさせていただきます✨✨