※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
子育て・グッズ

夜中、赤ちゃんが泣いてて辛いです💦 抱っこしたいけど疲れてる💦 おしゃぶりやスワドル嫌い💦 上の子はミルク以外泣かなかった 1ヶ月半の赤ちゃん、いつ楽になるでしょうか?

夜中、数時間何をしてもグズって泣くので本当にしんどくて辛いです💦

あの暗闇でのギャン泣きは聞いてるだけで
ノイローゼになりそうで正直可愛いと思えません😭
抱っこしてあげたいけど腕もパンパンで💦

おしゃぶり、スワドル、バウンサーなど全部嫌いです💦

上の子はミルク以外泣かなかったので心折れそうです。。

1ヶ月半なのですがどれぐらいから少し楽になりますか?

コメント

はじめてのママリ

毎日お疲れ様です🥲✨
そんな大変な中でも抱っこしてあげたいけどと思えるのすごいです🥹
楽になるまでにどれくらいかかるかも個人差大きくて心折れますよね...
グズりの解決策ではないですが、うちは上の子が夜中にずっとグズグズする子で、🌼さんと同じく暗闇で泣き声を聞くのがしんどかったので、イヤホンで好きなアーティストの歌やラジオを聞くようにしたら、泣き声に集中してしまわなくなったので、少し楽になりました😊
🌼さんも楽になれる方法が見つかりますように🙏

• 🌼

🌼

優しいお言葉ありがとうございます😭
    イヤホンで好きな音楽聴くようします✨
    気分転換にもなりそうですね😊

毎日夜が来るのが憂鬱ですが乗り切ります🥹

• 8月18日
まっちゃん

うちの子もそろそろ3ヶ月になりますが、2ヶ月になるまで上の子が寝る時間になると必ず起きてギャン泣きでした💦
暗い部屋が苦手なようで、もう泣いて嫌がるならと寝る時間を決めずに明るい部屋で過ごすようにしていました!
そうすると赤ちゃんも落ち着くし、こちらもイライラしなくなりました😂
眠たくなってくると泣くので、そのタイミングで寝かしつけすると良いのかなと思います。待ち続けて夜中2,3時とかもあり白目になってましたが、ギャン泣きを聞くよりマシかなと、、
お互い毎日育児大変ですが頑張りましょうね!!

• 🌼

🌼

ありがとうございます😊

上の子の寝る時間やタイミングに合わないですよね😭
    夜の長いギャン泣きはほんとイライラします😂

眠たくなってきたタイミングでの寝かしつけもそのまま明るい部屋でしていますか?

• 8月19日
  • まっちゃん

まっちゃん

明るい部屋で寝かしつけしてます!暗くするとすぐ泣き出してしまうので💦
    背中スイッチで下ろした時に起きちゃう時は添い乳で寝かしつけをしたりもしてます😂
    しんどくない方法で色々試してみてください🌟

• 8月19日
  • 🌼

🌼

ありがとうございます!😊
    私も色々試してみます✨

• 8月19日