※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

キンプリの元メンバー3人について、最近の音楽番組で同じ曲に聞こえると感じている。アイドル曲を歌わないのか心配。その曲のテイストだけで世界に通用するのか不安。

元キンプリの3人について
※ファンの方が見ると気分を害する可能性があります💦

特にファンといったわけではないのですが
Number_iが音楽番組に出てるのをみていると、どれも同じ曲に聞こえてしまうというか😅
キンプリの時に歌ってたようなアイドル曲はもう歌わないんですかね😅
あの曲のテイストだけでは世界にいけるのか?😅と勝手に心配に😂

コメント

はじめてのママリ🔰

確かに似たような曲が多いですね🤔
でも、キラキラした歌は
日本だから受け入れられてたけど
世界には合わないのかもしれないですね😣

あ、でも、トラビスは
アメリカの事務所にも入ってるみたいなので
自分達の頑張り次第かな😭

ゆぅ

分かります😂
なんかどれもパッとしないしチャラチャラの服装だし、3人ともこんなのが良かったのかな?なんて思ったり、「海外行かないのかよ?」って旦那が言ってましたꉂ🤣𐤔

はじめてのママリ🔰

昔いたワンダイレクション、嵐みたいな感じでキラキラしてたので海外でも日本っぽいアイドル路線ウケなくは無いと思うんですが、プロデューサーの方針なのか、本人たちの希望なのか、分からないですよね。

先日1曲だけ聴きましたが、私には響かなかったです。アンチコメントではなく。

サファ

元キンプリ担で紫耀くん推してました〜!
脱退当時は本当に悲しくて毎日泣いてました😭

結局3人一緒に活動してるし、海外って言ってるわりには日本で活動してるし😅

私はキンプリでキラキラしてた紫耀くんが好きだったんだなと😅
今でもカッコイイとは思いますが、もう推してません😭

今でもキンプリとして活動してる2人を応援していきたいと思ってます☺️

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

本当の理由は分からないですが…

脱退して結局3人で組んで、えっ?結局そこで組むの?!って印象悪くなって、残った2人はキンプリを守って何だかなーってずっと思ってます🤣

みんなで活動してたキンプリの方が推せるし、海外でも通用しそうですが、今は3人で海外でどうなの?って思っちゃいます😂