※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐもぐ
雑談・つぶやき

マジで旦那が親離れしないのきついなんで?もうあんたが親なんよ?そんな…

マジで旦那が親離れしないのきつい
なんで?もうあんたが親なんよ?そんな頻繁に実家に帰らんでええやんなんで私と娘と3人で月一で帰らなあかんの?おばあちゃんの足が悪いのは知ってるよ。でも別に電話で顔見せればええやん義父さんや義母さんも週一で家に来ないでよ正直しんどいよ。いい人なのはわかってるよ毎回差し入れありがたいよ赤ちゃん用品もありがたいよ支援もありがたいよでも、だからこそ頭が上がらないから断れないのしんどいって。喜んで家にあげないでよそろそろ断ってよ
そもそも人との関わり合い苦手なタチなんよ。わかってるくせに関わり合い増えるように仕向けないでよ
どうしても実家に帰るなら娘連れて2人で行ってよ
苦しいってマジで

あなたの家族は私と娘だけやで?わかってないんじゃない?

コメント

もぐもぐ

今後もっと関わりが増えて行くと考えると死にたくなるわ
てかもう死んでもいいのではとすら思えるわ。頻繁に帰りすぎなんよまじで。お世話義母さんできるしもう私いらんのちゃう?実家にいる時の方が旦那幸せそうやん。産むだけ産んだからもう用無しなんちゃう?
そもそも自分の親ともうまく行ってないのに他人の親とうまく行くはずないんよ私が
ホンマにやめて。ホンマにしんどい

もぐもぐ

早くおっきくなれ。 娘。早くおっきくなれ。そしたらまた変わるはず。早く疎遠になれ義実家。早くおっきくなって私を必要としてくれ娘。