※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこ
子育て・グッズ

子どもの靴のコスパの良いメーカー・ブランドや購入先について相談中です。現在はニューバランスを履いていますが、高いと感じています。他のブランドも視野に入れつつ、皆さんはどこでどんな靴を買っていますか?

コスパの良い子どもの靴のメーカー・ブランド、購入先おすすめ教えてください😭

サイズアウトするペース早すぎて出費が…。
今のところはニューバランス履いてますが、けっこう高いなと思ってしまって😵履きやすそうなんですけどね。

特にブランドにこだわってるわけではないのでアカチャンホンポとか覗いてみたんですが、ノーブランドでも意外と値段するし、これならもうちょい出して安定のニューバランスでいいか…となってしまってます。

皆さんどこでどんな靴買ってますか?

コメント

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

NBが1番履きやすいので楽天スーパーセールの時やほか安くなってる時に買いだめします!

はじめてのママリ🔰

ニューバランス使用感あってもメルカリで半額くらいで売れますよ!

はじめてのママリ

イフミー履いています☺️
前はニューバランス履いていましたが、足が幅広なのもありイフミーが良かったです!
西松屋とかでも安い時あったり、ネットで安くなっている時に買ったりします!

はじめてのママリ🔰

うちもニューバランスをネットで安く買って、履き終わったらメルカリで売ってます!

利益800〜1000円とか出るので、次の靴の足しにしてる感じです!

あとは、イフミーが西松屋などで値下げされてるタイミングで買い置きしていたりです!

はじめてのママリ🔰

イフミー、瞬足、ニューバランス履いてます!

みいこ

まとめての返信でごめんなさい!
とっっても参考になりました…!
子どもの靴がメルカリで売れるなんて思いつきもせず😵‍💫何足か捨ててきた分が勿体ない…。今後は売ってみます!

イフミー、西松屋ならアカチャンホンポより安そう!ネットとか西松屋チェックしてみます🫡
ありがとうございました🫡