※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自然卒乳について教えてください。旦那さんは卒乳してほしそうで、いつ頃できましたか?離乳食が少ないけど、食べられるようになれば…

自然卒乳について教えてください。完母で育ててきました...母乳だいすきっこで、服を捲り上げて、首売引っ張っておっぱいを探す始末です母乳は朝イチと昼寝前と夜寝る前&夜泣きのときです.....。
娘がいらなくなるまでと思っているので気持ち的に余裕はあるのですが、、旦那さんは卒乳してほしそうで
(笑)
自然卒乳できた方はいつ頃できましたか?
あまり離乳食べないのですが、たくさん食べられるようになれば...という感じでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

むしろ、やめたらしっかり
食べてくれるようになりました✨
自然にと最初思っていた次女は
2歳になり親がキツくなり断乳しました!
自然なら3歳とか4歳とかぐらい
じゃないかなと思います◎

ママリ

上の子は2歳の4月に自然卒乳しました😊😊

下の子もまだ授乳中です☺️
本人に任せてます😊

yori

自然を任せていたら、卒乳は3歳過ぎになりました😂
下の子を妊娠したくらいから、急にいらないと言い出して辞めています。
おっぱい大好きで、夜寝かせるときも私も楽であげていたら、3歳過ぎていました🙋‍♀️

星

上の子は一歳むかえてすぐ自然に卒乳
下の子は一歳5ヶ月のときに断乳しました。卒乳できる気配なかったので

あき

うちも1歳の誕生日くらいに やめました!
保育園行ってるので飲むのは夜や夜中のみでした。
夜中眠りが浅くなるとおっぱいを探して1.2回は起きてましたが まだまだ飲ませたかったので飲ませるつもりでしたが私が薬を服用することになり泣く泣くやめました。
すると あまりご飯も食べなかった娘が食べるようになり 夜もグッスリ寝るようになりました!
いまでも あげたい気持ちがあり寂しいですが結果良かった事が多いです^_^

はじめてのママリ🔰

上の子は1歳になった頃に卒乳しました😌
下の子はまだまだ欲しがるのであげてます🫠