※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ🔰
子育て・グッズ

1歳7か月の子供におすすめのシャンプーやボディソープを教えてください。ドラッグストアで手に入るものがいいです。

1歳7か月の子供がいるんですが
未だに新生児から使えるシャンプー、ボディソープが
一緒になってる泡タイプを使ってます😂
そろそろ変えたいんですが
皆さんのお子さんの使っているシャンプー、リンス、ボディソープを教えてもらいたいです!
ドラッグストア等で売っているものだと嬉しいです😊

コメント

*

シャンプー、リンスはずっとマー&ミーを使っていました!
ボディーソープは肌が弱いので子供用の泡のやつを使っていました☺️

そうくんママ

1歳過ぎから大人と一緒です🌟
ボディソープは、ハダカラ使ってましたが、ここ最近無印の敏感肌タイプに変えました。

シャンプー、リンスは
天パちゃんなので絡むので、、
1歳から大人と同じシャンプーです。
今は、ラックスです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません!!!無印のやついいですか??我が家もハダカラなのですが旦那と上の子がアトピータイプで肌弱くて、、使い心地とか肌の調子どうでしょうか??匂いつきですか?

• 8月18日
  • そうくんママ

そうくんママ

めっちゃいいです🌟
    上の子が肌弱いんですが、無印のにしてから痒くなーい!と😊
    しっとりしていて、クリームぬらなくても大丈夫くらいになりましたよ。
    香りは、精油の香りで我が家は癒されるー❤️と家族全員好きです。

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!!これであってますか??ちょうど今日無印方面いくのでみてみます🥹

• 8月18日
  • そうくんママ

そうくんママ

うちは、これの液体タイプ使ってます。泡タイプ、コスパ悪いんで🤭

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

液体もあるんですね!!そうくんママさん詳しくありがとうございます🫶

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

一歳はメリット使ってたけど髪に艶がなくなってきてマーアンドミーに変えました。
体はビオレの泡のやつか、ダヴ使ってます!

はじめてのママリ🔰

ボディソープは、ハダカラやミノンどちらか
(上が肌弱いのでミノンも買ってます!全身いけるやつ)

頭は私が使ってるものです!短髪なのでシャンプーのみしか子供つかってないですが前に平野紫耀がCMやってた?やつです。めっちゃ少量でふたりともワシャーとあらってます

mizu

シャンプーはメリットの子供用のものを使っています!

身体は普通の牛乳石鹸で洗ってます☺️

上の子が少し肌が弱く、ボディソープ使うと荒れてしまい、牛乳石鹸だと荒れなかったので✨