※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSMaM
家事・料理

ドラム式洗濯機で洗濯したら時間が短くて驚いた。水の量が少ないので心配。水が下にたまることはないか不安。洗濯はこれで正常?

今日ドラム式洗濯機が届いて初めて洗濯したのですが、洗濯終わるのはやーい🥹縦型は42分とか出ても勝手にのびのびで50分ぐらいかかってたのに、ドラムだと35分ぐらいで終わりました🥹感動🥹笑
でも今まで縦型で水どぼどぼで洗ってたせいか、ドラムのお洗濯を観察してるとほんとに水少なーい😳節水〜😳ちゃんと洗えてる?🤔と思ってしまいました😂
水出てはいますが、洗濯物が水含んでるだけで下の方に水が溜まったりはしないんですかね??水の量合ってる??と不安になってきました😅
ドラムの洗濯はこんなもんですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ドラム式の水の量不安になりますよね😂
でも合ってるので大丈夫ですよ◎
ただきちんとお手入れしないとドラム式も洗濯時間段々長くなるので注意です⚠️