※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

不正出血で産院を受診したら、排卵日が近いか不安。排卵日を知る方法はありますか?

不正出血があった為、産院を受診すると生理の時期から見ると排卵日が近いからかな?と言われ内診してもらいました。
ですが、排卵はしてないし排卵日もだいぶ先になりそうとの事でした。受診した日が一応排卵日でした。

妊活もしているので出産してからちゃんと排卵しているのか不安です。。
排卵日がいつか分かるようなものってあったりしますか?

コメント

おはな(*´˘`*)

アプリ等の排卵日はあくまでも予定でしかないので…
内診によるものの方が確実ですよ☺️
産後ほホルモンバランスが不安定になりやすいので、遅れているだけかもしれませんよ( ¨̮ )
基礎体温測定、排卵検査薬がセフルチェック可能です😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございました!

    • 8月18日