※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HS
ココロ・悩み

切迫早産で入院中。睡眠不足で辛い日々。子宮頸管回復し退院を希望。旦那が遊びに行き、遅くなり不満。息抜きも大切か悩む。

切迫早産で入院しており今日で6日目です。
環境が変わり入院してからまともに
睡眠も取れず夜になると特にお腹の赤ちゃんの事や
上の子供たちの事を考えて寝れません。

昼間に寝ようと思っても
リトドリンの点滴の副作用の
動悸、頭痛のせいですぐ起きてしまい寝れて1時間
寝れるかという状況です。
今日は重度の便秘になり
2回浣腸してもらい30分トイレで
格闘し本当に辛い1日を過しました。
疲れのせいか熱も38度になったり下がったりの日々です。

入院して3日目の診察で
入院する前0.78cmだった子宮頸管は
2cmに回復しており退院できるならば
早くしたいです。

そんな中今日旦那が子供達と
旦那の友達2人と私の友達の家に
昼間プールをしに行きました。
私の友達も子供が3人おり私の子供も楽しいと
思い連れっててあげてと言いましたが
なんだか1日モヤモヤ。
庭でBBQをし子供達はプール
大人たちはお酒を飲んで楽しそうな動画や画像が
友達から送られてきました。

夜も早めに帰ってとは伝えていたのですが
午前1:00になってもまだ帰っておらず
家でみんなで宴会らしいです。
旦那は一応真ん中の子のミルクがあるので
お酒はほどほどに調整して
飲んでるらしいですがどう思いますでしょうか?
23時半には帰りなよと
連絡いれたとこ帰ると言っていたのに
寝れなくて午前1:00に帰った?と連絡すると
まだいると返事がきて
頭にきてしまい
こっちは遊びにいけないんだから
いい加減にしてくれとキレてしまいました

でも旦那はこの5日間毎日面会に来てくれて
子供達の面倒も見てくれていて
来週からは仕事に子供達の面倒で
大変な週になると思うので
たまにの息抜きは必要だったかな
怒って申し訳ないなという気持ちになってしまいました
みなさんだったらどうでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

1時は流石にありえないと思いました。失礼ですが、ご主人もご友人も...😥
そもそもHSさんが入院中なわけですし、息抜きのタイミングは今じゃないと思います...

  • HS

    HS

    そうですよね😅
    息抜きのタイミングは今じゃないですよね😅
    コメントありがとうございます。

    • 8月18日
ぷちぼうのママ

入院でお子さんと離れるなは辛いですよね💦
しんどい思いしてる中で
楽しい様子を送られたら
私も寂しくなってしまうと思います🥲

お子さんも楽しませて
きちんとお世話もしてるなら、、と思いたいですが
お子さんいて1時はさすがに非常識すぎるかと💦
自分が遊びにいけないのに!と言うより、ありがたいけどお子さんたちのリズムを考えていくらなんでも遅すぎるよ、とは言いますかね💦