※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみじ
ココロ・悩み

皆楽しそうなお休みで羨ましい、、、下の子手足口病→上の子手足口病→旦…

皆楽しそうなお休みで羨ましい、、、
下の子手足口病→上の子手足口病→旦那手足口病→私扁桃炎(今ここ)先月からずっと入院してる親の看病や退院後のフォローや食事の準備買い出しで疲れに疲れてダウンしました。

私の完治に時間かかってどっっっこも行けない💦
病気は嫌ですね。

野菜中心の食事果物も買ったり、手洗いうがい、掃除、消毒、色々気をつけてたのになるんだもんどうしたらいいかわからない夏でした。。。行きたいとこ全部白紙で上の子の夏休みの宿題の作文も書けなくて申し訳ない。。仕事も人数少ない状態で休ませてもらってて。。
今年は特に家族が体調悪いです。
お医者様や看護師さん、先生や、代わりの効かない職業の方は家族がどうやって病気にならずにいるのか疑問です🤣
誰か教えてーっ!

コメント