※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろっぴ
家事・料理

浜松でお米を売っている店を知っている方、教えてください。8/17土曜日、何軒か回ったけど売っているところが見つからず…

浜松でお米が売っているところ知ってる方いませんか?!8/17土曜日何軒かまわったんですがどこにも売っておらず…
知ってる方よければ教えてください🙇

コメント

ryu

今子供達が手足口病で2週間ぐらいお買い物に行ってないんですがスーパーにお米売ってないんですか?!
もう少しでなくなるのに、、、

• けろっぴ

けろっぴ

返信遅れてすみません💦看病お疲れ様です😹
    ネットスーパー頼もうと思ったら売り切れで全然買えず、浜松に米がない!ってなってるのはじめてしりました遅かった😹もしスーパーに行くなら行く前にお米があるか電話してから行く方がいいかもしれません!

• 8月20日
n

お住まいがどちらかわかりませんが、17日にオープンした雄踏のコスモスにはお米売ってましたよ!

• けろっぴ

けろっぴ

そうなんですね!少し遠いですがいってみます!ありがとうございます😊✨

• 8月20日
はるママヽ(。・ω・。)ノ

浜松ではなく中部に住んでますが、金曜、土曜で10件以上は回りました💦なかったので、お米屋さんで買いました😅
もしなかったらそういう所でも見るといいかもですよ☺️

• けろっぴ

けろっぴ

やっぱり中部地方は売り切れているんですね💦
    お米屋さん穴でした!調べてみますありがとうございます✨😊

• 8月20日