※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

夜中泣き止まない時や布団に置いた瞬間泣き始める場合、深夜の散歩は近所迷惑に。外の空気でリフレッシュできるか悩む。

夜中泣き止まない時や抱っこでは寝てくれても布団に置いた瞬間また泣き始める時は深夜外に出て散歩だと近所迷惑になりますよね...私も眠くて頭痛いし自分が泣きたくなってきます。それか玄関に出て外の空気に当たるだけでも違うのでしょうか...

コメント

ママリ

住宅街だとトラブルになる可能性があるので、外に出るのはやめといた方がいいかもしれませんね。
私はとにかく添い乳で授乳して寝かせてます。
授乳が出来ないなら、もう寝かせようと思うのはやめて、テレビ見ながらずっと抱っこしてましたよ〜
お菓子食べたり、スマホいじったり、抱きながら休憩時間にしてました🤣

はじめてのママリ🔰

抱っこしたまま座椅子にもたれて寝てました!

はじめてのママリ🔰

生後間も無くだと泣き止んでくれなくて途方に暮れますよね🤦‍♀️
抱っこ紐に入れて無心で大股で部屋中を早歩きすれば寝てくれたりしますよ!
動物の本能で子どもが危険な目に遭わないように親が加えて走ったりする時に暴れてしまうと死の危険があるので、抱っこしてゆらゆら早足で歩く状況の時は暴れず、静かになり、眠るってテレビか何かで見ました✌️