※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理不順で、アメリカ製の妊娠検査薬で微妙な陽性反応。妊娠か不正出血か分からず、排卵検査薬も試していた。

最終月経日、最終なかよし日が不明なのですが(生理不順です、、)
妊娠検査薬を試すと陽性のような?気のせいなような線が現れました。
怪しい線のある2つの検査薬はアメリカ製の早期妊娠検査薬です。
陽性だとすると、ここ最近、なかよしの回数が多かったのでどのなかよしで陽性になったのかも分からず
最初月経日が7/30〜、なのですが3日ほどで終わり、出血の2-3日前(曖昧です、、)になかよしをしています。
これが月経だったのか、着床出血や不正出血だったのかも分からないのですが
客観的に見て、この妊娠検査薬は陽性反応だと思いますか?
妊娠だと嬉しいなぁ、と思うのですが線的に微妙なところです。
排卵検査薬もここ最近試していたので、参考までに排卵検査薬の写真をコメント欄に貼っておきます🙋‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬の写真です🙋‍♀️

るー

化学流産かなぁと思ったり。。。

🧸 .ᐟ.ᐟ.ᐟ

薄くなってるので、着床はしたけど化学流産かな?と思いました💦

トモヨ

客観的に見て陰性かなぁと🤔🤔

下の子の時に海外製の検査薬を使用していたので参考になれば↓↓↓