※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

母乳育児からの年子で出産した方へ質問です。3人目の出産後、乳首の痛みや出血はありますか?年子だと授乳が最近まで続いていたので心配です。ピュアレーンを買うか迷っています。

母乳育児からの年子で出産した方にお聞きしたいです😇
現在3人目妊娠中で上の子の卒乳は1歳の時です!
この場合、3人目の出産後も乳首って痛くなったり血が出たりしますか?😂
年子だと最近まで授乳してたし大丈夫なんですかね?
ピュアレーンを買うかどうか悩んでます👶🏻

コメント

あーちゃん

痛くなったし血豆もできました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    年子でもなるんですね😱
    もしかしたら年子だから大丈夫かな?とか思ってました🤣

    • 8月17日
ぶっつん

多少マシでしたが、私はピュアレーン必須でした。

ただ、2番目がおっぱいマンで3人目を妊娠7〜8ヶ月くらいまで授乳してたのですが、(おっぱい吸われていない期間は3〜4ヶ月くらい)その時は確かに柔らかくて、痛みはマシでした!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはりピュアレーン必要でしたか🤣
    私は生まれる頃には7ヶ月ぶりの授乳になるので普通に痛いかもですね🥹
    念の為に準備しとこうかなと思います。

    • 8月18日