※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴす
ファッション・コスメ

最近、プチプラで使えるおすすめのファンデーションについて教えてください。リキッドタイプなど色々あると知りました。

子供を産んでからメイクも適当に。こだわるというよりはささっとできるものをえらんできました。
しかし年齢を重ねるに連れて、隠しキレないシミやこじわ🥹

なるべくプチプラで使用したいと考えています!
おすすめのファンデを教えてください!

最近ではリキッドタイプ?などいろんなタイプがあると先ほどネットでおすすめみて知りました😅

よろしくお願いします🙇

コメント

chao

プチプラならあくまでもわたしの仕方ですが、
ミシャのクッションファンデしてCANMAKEのマシュマロフィニッシュパウダーします!楽です!

もうちょい高くていいなら
リリミュウのラベンダーの下地+コスデコ(CANMAKEでも👍🏻)透明感出て好きです!

ちなみに今はハリアス使ってます!

• かぴす

かぴす

ミシャのはおすすめにでてきました!!

ありがとうございます😊
    検索してみます!!

• 8月18日
ゴルゴンゾーラ

最近のお気に入りは、日焼け止めのあと、チャコットのラスティングベースとNARSのお粉で仕上げています!
チャコット崩れにくくて、カバー力もあるので薄いシミならカバーしてくれます✨
もっとカバーしたい時は上からマジョリカマジョルカ のミルキーラッピングファンデを塗ってます☺️

• かぴす

かぴす

ありがとうございます!検索してみます!

• 8月18日