※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰えり
ココロ・悩み

怖い体験があり、病院が怖い。出産時に霊を見たらどうしよう。対策や個室か大部屋か考え中。

しょうもない質問ですみません💦怖い話苦手な方はスルーしてください!

霊感とかないんですが、昔怪奇現象に出くわしたことがあり、病院が怖いです😂
旅行先でドアをノックされたり、駅で幽霊見たり…。


出産のとき、病院で霊を見たらどうしようと怖いです!


霊感のある方や霊感なくても見たことのある方は、何か対策されましたか?

個室より大部屋の方がいいかなぁとも思ってきました。


よろしくお願いします🙇

コメント

deleted user

骨折やら盲腸で入院した時怖すぎて跳ね返し様に小さい鏡をズボンに入れてました😂
(折りたたみの鏡で蓋をへし折って相手側に鏡向けてズボンに挟んでました笑笑)

  • はじめてのママリ🔰えり

    はじめてのママリ🔰えり

    効果はありましたか?鏡いいのですね🪞知らなかったです!

    • 8月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    効果あったのかその病院自体に霊が居ないのかは分かりませんが…
    特に何も無かったですよー!!!

    ただ鏡同士が向き合うと逆に霊道作っちゃうのでそこだけ気を付けてました!!!

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰えり

    はじめてのママリ🔰えり

    何事もなくてよかったです!

    霊道💦私も気をつけます!ありがとうございます😊

    • 8月17日
ダイエット頑張ります。

何も対処しませんでした、電気つけたまま寝るとかTVつけたままにしとくとかしてました😂😂

  • はじめてのママリ🔰えり

    はじめてのママリ🔰えり

    テレビや電気つけておくと確かにいいですね✨

    • 8月17日
はじめてのママリ🔰

対策という対策はないのですが、なにか気配を感じたら私は優しくないです助けられません!って念じるといいと除霊師さんに言われたのでそうしてました。


一度、切迫早産で入院中に、すっごい怖い夢と金縛りにあったんですけど、大部屋6人の部屋で全員金縛りにあってて次の日の朝の検温で看護師さんにそれぞれが話してるのがカーテン越しに聞こえて、面白いな…と思いました😂

みんな疲れてるんだ…
だから金縛りに…あうんだくらいに思ってました。

看護師さんが一番怖いのは破水と、出血って言ってて病室が大爆笑でしたね。

  • はじめてのママリ🔰えり

    はじめてのママリ🔰えり

    念じるといいんですね!ありがとうございます😊

    全員金縛りって、そんなことあるんですね🫨怖いですね😱

    看護師さんは日常的に見慣れてそうですもんね😂本当にそうだと思います!笑

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全員まさかの金縛りで夢の内容が一部同じ服装ってところが似てたのですが、白いワンピース…そりゃ病院にいたら白い服しかほぼ見ないから被ってもおかしくないか…と思ったり。笑

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰えり

    はじめてのママリ🔰えり

    白いワンピース😂怖すぎます🥹たしかに白い服ですが…😱

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰えり

    はじめてのママリ🔰えり

    怖くなかったですか?!その後も、何日間か入院されたのですか?

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その後も何日間か…出産まで1ヶ月くらい入院してましたが、なんにもなくて、授乳のために産科棟?へ歩いて行ってたのですが一度だけ嫌な雰囲気がして看護師さんへそこの通路を通る時にお線香の香りと誰かに見られてるようなそんな気配がするんですよねーって話したところ、そこの通路の下が霊安室…って聞いて震えました😂

    そりゃお線香の香りもしますよね!!

    そこの病院ではそれ以降出産してないのですが、4人目出産したところがとても病院らしくなくてむしろ安心感しかなかったので、何が違うんだろう?って感じはしました。

    余談ですが、千葉県にある亀田総合病院は霊安室が最上階にあるらしく、天国に一番近い場所に霊安室があると有名らしいです。

    でもそのとなりがレストランなんですって…

    ほんとなのか分からないのですが😅

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰えり

    はじめてのママリ🔰えり

    はじめてのママリさんは霊感ありますか?
    なくてもそこまでいろんなことあったら怖いです😱
    えー!やっぱりそういうことあるんですね😨

    その病院自体にたくさん霊がいたとかですかね😭

    最上階に霊安室ってなんか珍しいですね🥹レストランのとなりが霊安室とか…落ち着いて食事もできないですね😂

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    若い頃は霊感ありましたが年取るにつれ見なくなりました。

    自分も1年1年あっちの世界に近づいてるからなのかな。笑

    古い病院だったので、色々居そうだなーとは思います😂

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰えり

    はじめてのママリ🔰えり

    霊感あったのですね!

    なるほど笑

    怖いです😱私も産むとしたら建て替えはされてるけど、昔からある総合病院になりそうなので、ヒヤヒヤしてます😓

    • 8月18日
はじめてのママリ🔰

怪奇現象には出くわしたことありますが、出産では特に何も対策しませんでした!全部個室でした。

上の子の時は産まれる2日前から入院してましたがもうそれどころじゃないし(笑)
産まれたあとも母子同室になってそれどころじゃなかったです😂

そういえばお守りは持ってました🤔安産祈願となんか総合的なの

  • はじめてのママリ🔰えり

    はじめてのママリ🔰えり

    全部個室だったのですね🥹

    それどころじゃないと、私も思いたいです笑
    逆にそれどころじゃないと思えた方が意識しなくて済んで良いかもですよね😂

    お守り持っていかれたのですね!お守り持ってると、気持ち的に少し安心しますよね☺️

    • 8月18日
あーママ

小さい頃に見たことがあって、それ以来何だか気配がしたり物音がしたりすることは多々あります!母は霊感があるので何かあると見てもらってます笑

切迫早産で入院した時は一番端の部屋で個室だったので夜は怖くて寝る時はタオルをアイマスク代わりにして目隠しして寝てました!消灯時間になると部屋の扉がすごく気になってダメだったので目隠しして寝てました!
でも特に何か起きたりはなかったです!

  • はじめてのママリ🔰えり

    はじめてのママリ🔰えり

    遺伝とかもありますもんね🥹えーすごいです!

    タオルをアイマスク代わり、いいですね👌✨扉怖いですよね〜意識し始めると気になりますもんね。
    何もなくてよかったです!

    • 8月18日