※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

抗カルジオリピン抗体が高かった方、ご経験を教えてください!不育症検査…

抗カルジオリピン抗体が高かった方、ご経験を教えてください!

不育症検査で行う抗カルジオリピン抗体(igg)の検査結果が高く、今後の方針に迷っています。
化学流産1回、進行性流産1回(全移植5回、3回陰性)の経験があります。
不妊治療のクリニックでは13週程度まで、セカンドオピニオンのクリニックでは出産までヘパリン使用と言われ混乱しています。産科を選ぶ時にもヘパリンに対応してくれる病院が近くにあるのか、情報がなく全くわかりません。

不育症検査で抗カルジオリピン抗体が引っかかった方、
可能な範囲でご経験を教えてください!!
数値がどれくらいだったか、バイアスピリンだけだったか、バイアスピリンとヘパリン治療をしたか、その薬を使った期間はどのくらいか、産院を選ぶ時のエピソード(保険がきいたかどうかとか、探すのが大変だっかとか)、他に参考になるようなこと…

何でも構いません!どうかよろしくお願い致します!

コメント