※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

転勤族の友人と疎遠になり、写真付きの手紙がたくさんある。保管する?処分する?

転勤族でもう会わないし連絡も取らなくなった友人がいます。嫌いでとかではなく離れた場所に住んでおり疎遠になってしまいました。もう会う事もないです。そんな友人が何人かいて、貰った写真付きのお手紙などが結構たくさんあります。皆さんだったらとっておきますか?処分しますか?

コメント

aoi🔰

自分だったら取っておきます!
単に捨てられないのもありますが😂笑
嫌いな人や場所でないのなら尚更☺️

時間が経った時に見て、あぁこんなことあったな、こんな場所に住んでこんな人達と交流したなって鮮明に覚えときたいからです😊

ただ、転勤族ということで荷物になるのが嫌、とかであれば、自分なら写真や手紙が見えるように写真を撮って、データで保存するかもしれません😅

• ママ

ママ

ありがとうございます✨
    整理をしていてふと他の人はどうされているのかなーっと気になったので質問に答えていただけて嬉しいです😊
    自分の物は大きな段ボール 1個分しかなくて😂
    かさばる物は写真を撮ってデータにして保存しておきたいと思います😊✨

• 8月17日
  • aoi🔰

aoi🔰

大きな段ボール一つはすごい😂!
    私はいらないけど捨てるの勿体無いなーって服とか、絶対もう見ないだろうな、でも懐かしいから捨てられない学生時代の物とか沢山あります😇💦
    見習って断捨離します😱✨

• 8月20日