※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
雑談・つぶやき

仕事中にしつこく電話してくる旦那子供の財布どこ?迎保育園にもう迎えに…

仕事中にしつこく電話してくる旦那

子供の財布どこ?
迎保育園にもう迎えに行っていいの?
などなど、自分で動け探せなんでもすぐに聞いてくるな

私が事務職員だからいつでも電話できると思いやがって

車検が終わって代車返さないといけない、今日行くからすぐに帰ってこい(支払いがある為)
仕事だから終わってからじゃないと無理と言うと、そういう時に帰れるようにパートだろっと激怒

今日は車のエンジンかからない、そっちの車と繋ぐから来て
あと30分くらいで終わるから待っててと言うと
は?すぐにこないとかありえないすぐ来いやと激怒
その場にはケーブルを車で持っていった私の母が居るのに
着いたときには近くの人に頼んだけどだめだったから車屋呼んだって
え?ならなんの為に呼んだの?状態

自分勝手過ぎて本当に腹立つ
不機嫌にすると上の子に当たるし

お金があって、借金なければ今すぐにさよならしたい
あと3年以内に絶対離婚してやる

あー腹立つ

コメント