※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳半差の年子育児中で、片手でも操縦可能なB型ベビーカーを探しています。現在はAB型のエアバギーを使用中で、jeepのB型は両手での操作が必要です。

片手でも操縦可能なB型ベビーカー、おすすめあれば教えてください!!

1歳半差の年子育児中で現在はAB型のエアバギーを使用しています。(長男、次男、どちらをベビーカーに乗せるか状況次第なためAB型を使用中です)
エアバギーは本体が重いですが走行性操作性は抜群で片手でもスムーズに操作でき、1人を抱っこして片手が塞がってても動かしやすく助かっています。

B型でも同様の使い方ができるベビーカーがないかなと思い、教えていただきたいです。
ちなみにjeepのB型を所持しています、両手で操作する分には問題ありませんが片手での走行は難しいです😓

コメント

♡yume♡

リベルは片手でも走行は問題なくできますが、たたむ時は両手が必要です💦

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!!
    畳む時は両手でも大丈夫です🙆‍♀️リベル検討してみます!

• 8月18日