※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週まで切迫早産で入院し、今日少し動いたら疲れと腰痛がひどい。腰痛が治らず、体力不足でお産や産後のことが心配。

38w1dです。
36週まで切迫早産で入院、寝たきり生活していて体力がないのに、今日お出かけしてちょっと動いたところ疲れと腰痛がやばいです😭(歩数は3300歩でした…)

先ほど息子とお昼寝をして少し疲れは回復しましたが、腰痛はまだ治らず家の中で歩くだけで腰が砕けそうです。
この腰痛はどうにもならないですかね…そしてこんなに体力なくてお産できるのか、産後お世話できるのか不安すぎる🫤

コメント

ままり

私も長期入院してました🥲
体力がなくなってすぐに疲れてるの凄い分かります。

産後は体力がない中で大変でしたが、なんとか乗り切りました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっと寝たきりだったし仕方ないですよね。
    産後は無理せず引きこもりながら頑張ります

• 8月17日
ままり

わたしは初期から37wごろまでずっと寝たきりで、体力筋肉はおちまくりでスーパー行くだけでぜえぜえしてましたが、出産に向けて37wこえたら動き始めたら不思議と生んだ後は普通にお世話できましたよー!
腰痛は後期は仕方ないかなと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

偉いです!私は37週超えてもなんとなく寝てる時間が長いです。
    腰痛は仕方ないんですね、後期はずっと入院してたので気づきませんてました😭

• 8月17日
  • ままり

ままり

妊婦辛くて、早く産みたくて37w入ったら動くようにしていました!
    ずっと寝たきりだったのが辛かったのもあります😭

• 8月17日