※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実(やっと産休🙌)
雑談・つぶやき

今日はチビ実の健診だった🏥のりたんも初めてエコーしてるところ見た👀。️…

今日はチビ実の健診だった🏥
のりたんも初めてエコーしてるところ見た👀♥️
そしたら「チビ実ちゃん産まれたらのりたんがお世話してあげなくちゃね😊」だって🥺

私は一度ものりたんにお世話してねなんてお願いはした事ないのに自分から言い出すなんて🥺💕︎
お世話するのは私とパ🐴だからのりたんは今のままで全然良いんだけどそうな風に思ってくれるのは嬉しい🥰

いざ産まれたらのりたんの中で思ってたのと違うって事も多いだろうからヤキモチとか赤ちゃん返りとか心配ではあるけど🥺
チビ実ちゃん大好き❤️チビ実ちゃん大事❤️って今の時点で言ってくれてるの嬉しい🥺
すごいなぁ✨️
兄妹を思う気持ちって教えなくてもこんなに芽生えるもんなんだなぁ😭✨️

コメント

ベロが丘みな実(やっと産休🙌)

チビ実さんいつもお顔見せてくれないんだけど…

今日なんて顔の前で足クロスさせてたらしく😂
先生に「あーら。これじゃ絶対お顔見えないなぁ。」って言われちゃったよ😂

経過は順調だから良いんだけどさ👶✨️

そしてやっぱり今日の先生も女の子だね〜👧って言ってた🥹
確かに素人目にも割れ目は毎回よく見えますわ🥹