※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎嚢が細くても無事に出産される可能性がありますか?下腹部に痛みはありますか?

胎嚢がナスみたいに細く病院から絶対安静の指示が出てます。
張り止めの内服2種類と漢方、ホルモン剤内服してます。
胎嚢は丸くないとよくないと毎回検診のたびに言われてメンタルが落ち込みます。
5週後半、7週で心拍確認でき、胎芽も1センチほどあります。
胎嚢がナスのように細くても無事に出産されましたか?

また妊娠7週頃に下腹部にチクチクやたまにキューと痛む時ありますか?

コメント

はるママ

胎嚢が茄子みたいな時ありましたが、そんな事言われませんでしたよ😳
お腹は便秘のせいか膨張してました。
そんな事言われてもって感じですよね(・_・;

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか?ネットで胎嚢細いって調べるとあまり良くないワードが出てきて心配です😭
    トイレとご飯以外は寝ててって言われましたが、上の子がいる以上難しくて…
    そんなに経過悪いのかなって。
    便秘ありますよね、便秘のせいでお腹が違和感あるのか胎嚢が細いからなのか、もう分からず混乱です💦

• 8月17日
はるママ

胎嚢がUの字になっていて赤ちゃんも狭そうだし内心大丈夫かな?って思いましたが何も言われずでした。
出血したりしてたら良くないとは思いますが…
無理したくないけど上の子小さいですし安静難しいですよね😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

角度の問題なんですかね💦
    角度変えてるのであればエコーの画面は変わったりしますよね…
    出血はないですが、胎嚢の形で安静ってはじめてでびっくりでした!
    どこにも連れて行ってあげれないし遊んであげれず可哀想です😭

• 8月17日