※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
子育て・グッズ

子供が熱を出し、食欲がない。調子が良くなるまでは、食べたいものを食べさせてもいいでしょうか。

子供が熱を出して、今は鼻水だけで良くなったのですが熱が出たあたりから白ご飯を食べず今まで好きだったものも拒否で、充分にご飯を食べれてません🥲

私としては罪悪感とこれだけでいいのか心配が大きいですが、食べてくれるのでコーンフレークとか食べてます😭

調子が良くなるまでは、食べるもの食べたい分だけあげるでいいのでしょうか😥

コメント

オレオ

うちの息子も病み上がり、不調の時は白ご飯食べず、好きな物しか食べなくなります😅
元気になったらまた食べ出すので、体重が多少減っても、今は食べれるもの食べれたらいいや精神で行ってます🥹

• りりー

りりー

やっぱりみんなそうなるんですね🥲
    安心しました🥹

私も、きに気にしすぎず食べてくれるもの探します🙂‍↕️

• 8月17日
nakigank^^

体調不良の時に食べれる物があるだけ運がいいって思った方がいいですよ。
何も受けつけてくれないとほんと心配すぎてやばいので。😅

ただ体調不良の時に甘やかしてるので、元に戻すときは大変です。😂

• りりー

りりー

何も食べてくれないのは心配になりますね😭
    まだ食べてくれるだけいいんですね🥹

確かに戻す時の事考えると怖いです😅

• 8月17日