※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家事・料理

石川県で利用できる宅配ミールキットで、産後1ヶ月の家族向けに平日5日間の夕食を考えています。簡単に調理できるものがいいです。冷凍弁当は毎日飽きるかもしれないし、子供にもあげにくいかもしれません。

石川県でも利用できる宅配のミールキットでおすすめはありますか?

産後1ヶ月の産褥期に、大人2人と2歳の子供1人の夜ご飯を平日5日間はミールキットで済ませたいと思っています。
出来れば切ってあってあとは炒めるだけ、みたいなやつがいいです😂
冷凍弁当でもいいんですが毎日は飽きるかな、あと子供にあげにくいかなと思っています。

コメント

まま

コープの夕食宅配やよしけいを取っていました!いま悪阻が酷いのでまたどちらか頼もうか検討しています😂

• はじめてのままり

はじめてのままり

コメントありがとうございます!
    コープの夕食宅配はお弁当系で、ヨシケイはミールキット系ですよね🤔参考になります!
    悪阻辛いですよね、、無理せず頼んじゃいましょう😌

• 8月17日
  • まま

まま

どちらも私は良かったかなと思っています😆産後の救世主でした笑

悪阻ほんと辛いですよね😭💦ご飯だけでも楽したいです笑

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

我が家も下の子が生まれたタイミングでヨシケイのミールキットを使ってました!
大人2人と1歳半の子1人です🌟
ヨシケイだとカットしてあるコースとカットしてないコースは同じ料金なので、いつもカットしてあるコースで頼んでました😊
産後すぐ届くようにしたいなら少し早めに登録とか済ませておくといいと思います💡
うちは間に合わず産後2週間くらいはテイクアウトばっかりしてました😂

• はじめてのままり

はじめてのままり

コメントありがとうございます!
    ヨシケイ良さそうですね☺️
    それは結構早めに登録しといた方がいいですね!😂
    聞いてなかったら絶対ギリギリでした笑 ありがとうございます😊

• 8月19日