※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

産後に悪露、血の塊が出た方いますか🥺?今産後11日なんですが今朝ドゥル…

産後に悪露、血の塊が出た方いますか🥺?

今産後11日なんですが今朝ドゥルンと拳弱くらいの血の塊が出てその後出血もありました。
子どもの付き添いで入院継続中なのですぐ診てもらい子宮内に血の塊があったので器具を入れて血の塊を引っ張る?処置してもらったのですが胎盤のカス?みたいなのは取れたけど血の塊は引っ張れなく、膣に止血の為にガーゼ詰めて血が止まるか様子見になりました。
ガーゼを超えて出血したら教えてと言われ、先程普通に出血したので看護師さん呼んだら今朝の事上手く伝達されてなかったのかこちらから説明し、これくらいなら大丈夫!この前様子みてと言われました💦血の塊も結構でたし出血も普通にあるから心配なのですが同じように産後に大きな血の塊出た方どんな処置されたか教えてほしいです!

コメント