※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🔰
子育て・グッズ

夜間授乳について🍼8ヶ月の男の子がいます👶🏻上の子のときは割と早く夜通…

夜間授乳について🍼

8ヶ月の男の子がいます👶🏻
上の子のときは割と早く夜通し寝るようになった気がして
今現在下の子が8ヶ月で夜中に2回起きて授乳してるのがなんだか多い気がします🥺
仕事も始まってるので夜通し寝て欲しい😮‍💨と思ってますが離乳食が増えても授乳の回数は減らず…😅
皆さんのお子様はいつから夜通し寝るようになりましたか?
またなにか工夫されたことがあれば教えてください🫶🏻

コメント

deleted user

完母ですけど2人とも低月齢から夜通し寝てましたね。
しんどくないなら良いと思うし、しんどいなら夜間断乳した方が寝ると思います😂
🍼マークがあるけど母乳ですよね?