※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぷ子
産婦人科・小児科

鷺沼産婦人科での出産費用について、退院時の費用を知りたいです。個室は考え中。出産時の費用や経験を教えてください。

鷺沼産婦人科出産費用

一時金50万になってから、鷺沼産婦人科にて出産された方
退院時の費用はどのくらいでしたか??

現在こちらの産院にお世話になっていて、計画分娩を考えています。また特に個室指定にはしない予定ですが余裕があれば個室もいいなあ、、と考えています。

皆さんの出産時のストーリーと費用を参考までかな聞かせていただければと思います🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

鷺沼産婦人科で2人目を3月に出産しました!

経産婦でたしか入院期間が4日?だったのですが、さらに短くして欲しいとお願いして3日目で退院したため、退院時には2万円弱戻ってきました!
予約金が15万だったので手出しとしては13万ほどだと思います😊
最後会陰切開の時に麻酔を入れてもらったのでその麻酔代(1万)や、授乳で乳首が切れたので保湿材を買ったりしてこの金額でした!
部屋は2人部屋を選びましたが、人が少なかったのか誰も来なかったので個室のような感じで使えました!

• たぷ子

たぷ子

入院期間を短くする事ができるんですね😆!!
    って考えると、更にプラスになる分はイレギュラーの費用だったり個室の使用だったりですかね?

参考になりました!ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月22日