※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

相談者は、旦那が妊娠を否定し、育児も手伝わずゲームばかりしていることに不満を感じています。明日検査薬を買いに行く予定です。

1人目が3歳になるのでそろそろ2人目欲しいかもと話すとまだ1人でいいんじゃない?と言われたのでそうかもと思い諦めたのですが、避妊はしてくれずあれから半年ぐらいたち今日吐き気がすごくてトイレにこもり気味で念の為検査薬買いに行きたいと言うと妊娠は絶対ないよ大丈夫ただの疲れだよと言われ買いに行きもしませんでしたし、行かせてくれませんでした。
また、育児もしてくれず、ほらママ元気ないから一緒遊んであげてと私と遊んで旦那はゲーム。
明日旦那が仕事の時に検査薬は買いに行きますが、
こんな旦那さん酷くないですか?

コメント

ママリさん

出すだけ出して責任とらないクソ野郎だと思いましたごめんなさい!

クマꕤ︎︎

なんの根拠があって絶対ない、、?
浮気でもしてるのでしょうか、、
もしできていたらどうするのでしょうか、、
ただ避妊したいならこちらもできるかなぁと思いました🥹

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

一応ちょっと前から産婦人科で相談してピル飲んでいるので大丈夫かと思っているのですが生理きてなく、時期がもしかしたらと思っていて

• 8月16日