※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今日とある施設に行ったんです。3歳〜15歳が体験できるんですが小さい子…

今日とある施設に行ったんです。
3歳〜15歳が体験できるんですが小さい子が多めかな、
一緒のグループに10歳くらいの子がいてそのグループの時は他の子は3歳〜5歳くらいでした
その10歳くらいの子が全然気にならなかったんですがこっち集合して〜の時に早く行こうとしたんです、
その時にお父さんが
小さい子から先に行かせてあげろって言ってんだろ
バカじゃないのかお前はほんとに
ってブチギレたんです💦
10歳くらいの子もそんな押しのけて行くとか、走ったりとかはしてなくて普通に3.4.5歳くらいの子より行動が早いじゃないですか、、
そんな言う!?と思っちゃってなんだかその子が可哀想になっちゃいました🥺

でも自分も怒りすぎてしまうことは多々、、
自分を見つめ直すきっかけになりました💦

生死に関わること、人に迷惑をかけること、犯罪、もちろんこういったことに対してはしっかり向き合い、たとえ感情的になろうとも叱りしつけをしていきたいと思いますが
そうでないことに対していつも怒りすぎてしまい寝顔を見て反省することも、、
あのお父さんもそうだったかもな、、
とも思いつつ
自分も気をつけようとここに記録しておこうと思います🥺

コメント