※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の反省が不十分で疑問。誓約書や検査を実施。GPS拒否。次は何ができるか?

夫が本当に反省しているのか疑問に思えてきました。

一昨日、私が仕事している間に夫が風俗へ行きました。

一昨日と昨日は家の中が気まずくて空気が重くて最悪でした。

それが嫌で、許すというか再構築を選んだわけだし、今日になってからはつとめて明るく振る舞うようにしました。

そしたら許されたと思ったのか、向こうも今まで通り普通に接してくるし、ふざけるし、今はゲームで部屋にこもってるし。

ほんとに反省してるのか?私を傷付けたという自覚があるのか??なんかモヤモヤイライラしてきました。

「風俗へは二度と行かない。もし行ったら家の権利は私に渡して出ていく。家賃は完済まで払う」という誓約書は書かせました。
あとお小遣いを減らし、性病検査へ行かせます。
GPSは拒否されました。は?って感じですが。

あとは何ができるでしょうか?

コメント

𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

バレなきゃいい!という考えでまた行きそうなので
私なら拒否権ないから!とGPSは付けさせます😇

はじめてのママリ🔰

前回答した者です!やはり風俗だったんですね。
GPS拒否は意味不明ですね、拒否権ないですよね😅
しばらくキレてた方が良かったかもですね。すぐ許してもらえた!たいしたことないじゃん!って思われそうな…

私なら義実家と両親に言います😅

みっちゃんママ

完全にナメてると思います!開き直ってるように感じました!

もしわたしが主さんの立場だったら、改めてもう一度話します!「反省してる?自分が何した理解してる?誰がどれくらい傷付いたか理解してる?」と。

以前旦那が、詳細は省きますがやらかしたことがあって、それでわたしが精神おかしくなった時に、旦那が自らわたしにスマホを渡してきて、1週間程旦那のスマホをわたしが所持していたことがありました(平日の仕事がある日でも)。信頼を取り戻す意味で渡してきました。
なので、旦那さんもそれくらいしてもいいんじゃないですかね。

ひ

うちのゴミはすぐLINE交換するのでLINE出戻りさせました!
次なんかあったら初期化って約束をしてます!たまに抜き打ちでケータイ見せてもらいます😇