※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベッドインベッドのサイズや家族4人での寝方について相談中。現在はセミダブルとシングルを組み合わせて寝ているが、下の子が産まれたらベッドインベッドを検討中。部屋のスペースの都合で悩んでいる。

ベッドインベッドを使っている方、元のベッドのサイズと使っているベッドインベッドのサイズ教えて欲しいです!
また、4人家族でみんな同じ部屋で寝ている方はどのようにされているか教えて欲しいです!

うちはセミダブル(普通のよりちょっと大きめ)とシングル(折りたたみ式)を合わせて親子3人で寝ています。下の子が産まれたらファルスカの枕だけのベッドインベッドを使おうと思っていたのですが、最近息子の寝相が悪すぎるのでやっぱり全面囲ってあるものの方がいいかなと思い💦
本当は全員布団で寝たりベビーベッドを買った方がいいとは思うのですが、部屋のスペース上そういうわけにもいかずでどうしようかと思っています😫

コメント

ママリ

セミダブルを2つ繋げて、下の子は最近までベットインベット使ってました!
初めは上の子で使っていた、ファルスカの頭が囲われているベットインベットでしたが、上の子の寝相が悪すぎて突破されて乗っかられていたので、
ファルスカのコンパクトベットの方をメルカリで買いました!
全面囲ってあれば、上の子も乗り越えられず安全そうでした🤣笑

一つのベットに大人2人で、もう一つのベットの頭の方に上の子、足元の方にベットインベットを置いて下の子を寝かせてました!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり枕だけのやつだと突破されちゃうんですね😭うちも全面のやつ買いたいと思います😂狭いですが…💦

足元の方は盲点でした!大人なら早々蹴ることはないから、それもありですね✨️

• 8月16日