※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で急に陽性になりました。基礎体温が測れず、タイミングは合っていますか?

排卵検査薬です。
こんなに急に陽性になりますか??(画像あり)

一昨日14日に排卵検査薬をしたらうっすら線が出て陰性でした。元々生理周期的に1週間後が排卵日だったのもあり、まあまだかなーなんて思ってました。

今日トイレに行ったらガッツリ伸びおりがでました。
あれ〜??と思って検査薬したところ、がっつり陽性でした…
(前回生理8月5日、周期がだいたい30日周期でした)

14日にタイミングはとってますが、今日はもう遅いですか?🥲

基礎体温を測ればいいんですが、2歳児が1人いるので強制的に起こされたり夜泣きで細切れになったりなど中々つけれない状況です…😢

コメント

ママリ

なりますよー!
だんだん濃くなる時もあれば、薄かったのに次の日いきなり強陽性になる時ありました!

今日タイミングとったらバッチリだと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんとかその日にタイミング取れました🥹嬉しい結果ならいいのですが、、、

    • 8月19日
はじめてのママリ🔰

私も今回まだかな〜と思っていたら突然強陽性で同じくこちらでタイミングの質問しました😂
お互い授かれるといいですね🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんとかタイミング取れました…うまく行くといいのですが🥹

    • 8月23日