※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝟛𝕘𝕚𝕣𝕝𝕤 𝕞𝕒𝕞𝕒❁⃘
妊娠・出産

昨日病院で検査したら、赤ちゃんは無事だけど、卵膜が破れている可能性がある。胎動が感じられず、子宮の位置が下がって心配。同じ経験した人いますか?

一昨日の夜、ちょろちょろと血の混じった水っぽいものが出て
昨日病院に急遽行きました。

赤ちゃんは無事で、破水の検査も陰性でしたが
破水してないとは言いきれない、卵膜の1部が破れてそこから少し漏れている可能性もある。
低地胎盤気味だから、張りがあったらすぐ休んで安静にしててねと。



胎動は昨日まで感じていたのですが、今日は全然感じられず
子宮の位置も大分下の方に下がってしまっておへそと恥骨の半分ぐらいしかありません😭


こんなに急に下の方にいってしまう事ありますか?
赤ちゃんの向きが悪くて胎動が感じられないだけでしょうか?
この子の前に1度流産していので心配で心配でたまりません…


似たような事があり無事だったと言う人いますか?
次の検診まで約1週間、生きた心地がしません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ経験ではないのですがもう一度病院に行ってみてもいいと思いますよ!!