※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日から10日目に陽性検査→生理予定日に薄い線→翌日に濃くなる経験ありますか?希望がほしいです

フライング検査して排卵日から10日目でしっかり陽性が出てて濃くなってきていたのに
生理予定日の今日だけ謎にあれ?!ってなるぐらい薄い線になってたんですが
こんな感じで次の日には濃くなってたよーって方いらっしゃいますか?
化学流産は経験した事があるので大丈夫だったーという希望がほしいです😩😩💔

コメント

HiMo

朝イチの濃い尿じゃないと薄くなる事があると聞いたことがあります!!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    今日だけ朝5時頃起きてしまってトイレに行ったのでそのせいなんでしょうか、、、
    心配になって夕方もやったらまた薄くてショック受けてます🥲🥲🥲

    • 8月16日
  • HiMo

    HiMo


    明日朝イチでなるべく長時間ためた尿でやってみないとなんとも言えないと思います🥲

    • 8月16日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    あさイチでやってみます😭😭

    • 8月16日
はじめてのママリ🔰

夕方も薄くなってますか?😭
尿が薄まって検査薬薄くなるのはたまにありますよね!
明日も薄かったらちょっと厳しそうです。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    不安だったので夕方もやった同じく薄かったです😩
    明日か明後日かであさイチの尿で検査してみます😭

    • 8月16日
aa.

今本当に同じ感じで急に薄くなってしまって😭
次濃くなること願ってます✨

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    今日の朝も薄めの陽性ラインでした🥲恐らく期待できなそうなのでメンタルやられるので検査薬はやらずにもう生理くるの待ちます🥲

    • 8月17日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    aa.さんは無事濃くなることを願っています💓🫶

    • 8月17日