※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラフォーママリ🔰
妊娠・出産

妊娠13週目で切迫流産の入院中。トイレで大量出血あり。便秘からの出血も。大丈夫な経験者いますか?

妊娠13週目で大量出血しました。切迫流産という事で、今日から入院しています。
トイレには自分で行くんですが、トイレでおしっこをするたびに大量に血が流れ出ます。(本日入院で3回トイレへ)
看護婦さんも呼んで見てもらいましたが、出血多いね、塊は出なかった?としか言われません。
ちなみに、内診の時にも医師に、出血が多いと言われました。
このまま血と共に胎児が出てくるのを待つしかないのですかね…😢

今日の最初の出血の原因として考えられるのは、10日ほど便が出ていなかったので、トイレでいきんでたら血が出てきました。
あの時いきまなければと、後悔しかありません😢
病院で便秘のことを伝えたら、酸化マグネシウムのお薬もらいましたが、今トイレに行くのが恐怖な状態です。

この位の週期で大量出血したけど大丈夫だった方みえますか?

コメント

そら

アラフォーママリ🔰さんより少し早めの時期に切迫流産で大量出血しました💦
私は入院はしませんでしたが安静指示が出ていたため家で過ごしていました。
私の場合は2ヶ月近く安静にしていましたが出血は最初の1週間が大量で徐々に減っていきました😃安定期に入る頃には出血も殆ど止まっていて仕事も復帰して36w入るまで働いてました!
赤ちゃんも元気な子が産まれした👶✨
トイレ行くたび心配になりますよね😢今は安静にするしかないと思うので無理しないでくださいね。

  • アラフォーママリ🔰

    アラフォーママリ🔰

    お返事ありがとうございます。
    最初の1週間が大量で…、それは不安でしたね😭
    仕事復帰もされたという事で本当に良かったですね!

    こんなに血が出て大丈夫なのか💦という位出て不安しかありませんが、安定期頃には何事もなくなってる事を祈ります😢

    • 8月16日