※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じくらいのお子さん育児中のお母さんへ。毎日のご褒美は何ですか?楽しみは何ですか?赤ちゃんがいてもネイルはしていましたか?

明日で2人目ちゃん生後5ヶ月です✨🥰💖上の子は4歳🥰💖
同じくらいのお子さん育児中のお母さんがた、毎日自分へのご褒美小さなことだけどしてますか?✨

好きなドラマみるとか、スイーツ食べるとか🥰

そーゆーご褒美を増やしたくて😍何を毎日楽しみにしてますか?✨😍

わたしはスイーツやアイス、漫画、お菓子とかなんですが、ネイルに興味がわいてきてます😍✨ネイル初心者ですが、赤ちゃんこれくらいからでもネイルしてましたか?

コメント

ママリ

我が家の末っ子ももう2ヶ月経ってしまいました✨️

たまーにコンビニで甘いもの買ったり
上の子達学校、幼稚園の間1人でスタバ行ったりしてます!
私は3人目産後退院してから直ぐネイルしてますよ🤭♥️
1人目も2人目も直ぐネイルだけはやってました💅

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんが1ヶ月の時からネイル再開してます!マツパは3ヶ月頃から!
スタバのフラペチーノやマクドのフラッペが大好きなので毎週飲みに行ってます♥️

あーか

うちも上が4歳と下が5ヶ月です♬

私はドラマをよく見ています☺️
仕事をしている時はなかなかゆっくり見れなかったので、幸せです🥰
あとはパン屋さんのパンを食べるのも好きです!

ネイルいいですね!!!
私は育休中にピアスを開けたいな〜❣️と思っています😊

りん

2人とも全く同じ5ヶ月と4歳です♡
毎日のご褒美、今はアイスとカフェラテを飲んで一息してます〜🥰🥰
ネイルはセルフでジェルネイルキットを買って子が昼寝中にちょこちょこしてます🤣早く起きちゃうと3本だけしか塗れてなかったり…🤣

ポムポムプリン

生後5ヶ月です👶🏻💗
私もドラマ見たりYouTube見たりコーヒーやアイス、お菓子食べたりしてます🥰🤍

ネイルは気分でセルフでやったりマツエクは産後1ヶ月から再開しました✨

はじめてのママリ

同じく上の子今年4歳、下が5ヶ月です!😊
わたしはソイラテが好きで、豆乳とコーヒーのポーション買って毎日飲んでます!あとは寝る前のアイスが最高です🥰

なーまむ

5ヶ月の子を育ててます👶

朝から晩までずっと仕事三昧でしたので今は時間が出来てお家でゆっくりできるのでうれしいです🥺

最近は韓ドラにはまってて1話1話が面白いです✨
長いので韓ドラみながら気楽に家事育児してます♬