※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胃腸炎で辛いです。関節痛や頭痛があるか知りたい。久しぶりで忘れてしまいました。家事も大変です。

昨日から胃腸炎で死んでます。。
久しぶりの胃腸炎&妊娠中て言うこともありこんなにしんどかったっけてなってます😇😇笑
胃腸炎て関節痛や、頭痛てあるんですか??
小学生以来の胃腸炎なので全く覚えていなくて。。
動くことが精一杯でゾンビのようにコンビニに行き上の子のご飯は調達してきました。笑

コメント

ママリ

私も先週から原因不明の発熱と倦怠感と若干の吐き気です💦

一昨年、家族全員胃腸炎になったのですが、関節痛や頭痛もありました😭お大事になさってください🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    原因不明は怖いですね😭36週だと出産も間近ですもんね、、!
    やっぱり関節痛等あるんですね!
    だいぶ良くなってきたのでゆっくりしたいと思います😭
    ママリさんもお大事にしてください!

    • 8月16日